ブログはじめました

Sexy Zone
Sexy Zone
Sexy Zone

なにってまずはこれがやりたかった、SNSじゃあできない正式な表記っ!どうだまいったか!!
というわけで(?)、ブログはじめてみました。
ライブの感想をだらだらつらつら書ける場がほしいなーと、新潟公演の直後に思い立って開設したものの、気がつけば1ヶ月近く経過……。
次に入る*1宮城公演までに新潟について投稿することが目標であります。。

とりあえずYoutubeはってみちゃったりなんかして…


ファイネ、画質荒めで観ると尚ヨシだよね◎


以下どうでもいいはなし。。

ブログなんて10年くらいぶりで、はてなブログに関しては初めまして。決め手は不快な広告が少ない、という点。(近頃は一昔前よりも、気持ち悪い広告がヘーキで出てきちゃうサイトが多い気がするの。エロもあれだけど、美容…と言っていいのか?嘘美容?な汚い感じのやつ、ほんっとーにやなんだよ〜…)

はてなダイアリー」というサービスがかつて(と言っても数年前まで)あったことを、みんなご存じかね。ダイアリーのほうも使ったことこそないものの、よく読んでおりました、みんなのダイアリーをね……!
今回はてなブログを作るにあたってURLを決めるときに、基本的には「hatenablog.com」なんだろうけど、なんか知らないけど「hatenadiary.com」も選択できて!そしたらそんなのダイアリーにするじゃん!ブログよりダイアリーのがなんかかわいいし。ダイアリーなキブンでやっていこっと。「punpupunpun」の部分は大好きな曲のひとつから、文字の並びが楽しげだったので拝借しちゃった。
( https://punpupunpun.hatenadiary.com/がここの住所ダヨ。)

ツイッターばっかりやってるとブログだなんてなんだかハードルが高い気がしちゃいますが、軽い気持ちで書いていきたいとおもいまーす。

*1:コンサートや舞台に行くことを「入る」って言うの、SZを好きになってから初めて聞いたのですが、そんでつられて使ってるのですが。これってジャニオタ用語なのかな?