祝Sexyドーム!!!!!

Sexy Zone初のドーム公演!
本当に本当におめでとうございます。
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




Sexy Zone初のサマーツアー【ライブツアー2022 ザ・アリーナ】横浜アリーナ公演をレポート | Daily News | Billboard JAPAN
[https://more.hpplus.jp/odekake
↑プレビュー画像出なくて文字でのリンクだですがこちらもすてきな記事です

3人での発表になってしまったことは残念ではあるけれど(勝利くんがどんな表情するのかすごく見たかった!)、その場にいられない人のぶんまでSexy Zoneを守り続けきたSexy ZoneSexy Zoneらしい良さがなんだかすごくよく出ているなぁとしみじみ。記事になっている写真はお顔の写りがちょっといまいちなものも多いし(新聞がとくに!笑)、裸担当の人(?)はだけすぎ!(笑)なんてことも含めて、どれも本当に素晴らしい瞬間が切り取られていて。会場の空気感が伝わってきます。
まだまだ新参者ではあるけれど、とんでもない感慨深さです。そんでもって単純にどんなステージになるのか本当に楽しみでしょうがないっ!
東京ドームでセクラバたちに会えるのも楽しみ!(まだチケットどうなるのかわからないのはおいといて…)
東京ドームで僕と握手!!ですね!(東京ドームシティ…かつては後楽園ゆうえんちでの戦隊ヒーローショーのCMでおなじみのフレーズ)(2020年以降は感染防止の観点から握手は中止になっているとのこと……)

大切なのは数字や会場の大きさではない、というようなことをたびたび口にしてくれるようなところも大好きですし、その気持ちが本心としてありながらも同時に大きな会場を目指していることも強く感じていました。
わたしもSZにはもっともっと大スターになってほしい!!!
初東京ドーム公演までの年月、SMAP(4年10ヶ月)よりも嵐(7年5ヶ月)が長くて嵐よりもSZ(11年1ヶ月)が長い!こんなん国民的アイドル間違いなしじゃん!!
と、言いつつ、今の距離感やアリーナくらいの会場のサイズ感が大好きなので、あんまり遠い存在にならないで〜というような気持ちもあります。ザ・ファン心理。


それにしても。ツアーが終わったらSZ以外のことも考える時間を増やそう、元々好きだった他のものや気になっているもののライブや展示や旅行とかもするぞ〜と思っていたんだけど、全然そんな隙あたえてくれないねぇ。や、とても嬉しいことなのですが!コロナがあれなので様子見つつ気をつけつつですが…、どちらも楽しむことにします!忙し!
遠征で新潟と宮城に行けたのはすごく久しぶりの遠出で楽しかった〜!旅行が大好きで…観光地っぽいところに行くのも好きだけど、その町の人が日常的に行くような喫茶店とか居酒屋とかでちょっとの文化の違いを感じたりするのがとっても好きな時間。ライブについての記事もこれから書く予定だけど、ライブ以外の旅先でのことも書いてみようかな。